« 零崎軋識の人間ノック | トップページ | 新車購入 »

2007年3月 5日 (月)

無事帰還

7日までの予定でしたが、3日でだいたい目処がついたため開放されました(=´∇`=)
日曜日に移動だったもんで、空港でおみやげを物色していたら、↓こんなものが(笑)
まりもようかん
まりもようかんらしいですΣ(゚△゚;)
さすがにまりも味という訳ではなく、芋ようかん味でした。

見つけた時はおもしろいかなと思ったんですが、包装も何もないので職場で配った時貧相な感じでちょっと失敗だったかも(^^;

|

« 零崎軋識の人間ノック | トップページ | 新車購入 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/14139368

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰還:

« 零崎軋識の人間ノック | トップページ | 新車購入 »