« 無事帰還 | トップページ | ダイヤモンドシティ »

2007年3月10日 (土)

新車購入

今乗ってる車も12年目に突入しました。10年超えるとやっぱりいろいろ気になる部分も出てきて、2年くらい前から新車買おうかなとずっと悩んでたんですが、とうとう買ってしまうことにしました。

次の車は、ダイハツのムーヴラテです。
歩いていける所にダイハツディーラーがあるのと、丸っこいデザインが気に入ったんですよね。
それと、今年デザイン変更されるということも買うのを後押ししました。だいたいデザイン変わってしまうと気に入らない方向に変更されることが多いんですよね(^^;

交渉事はあまり得意じゃないので値引きとか期待できないだろうな・・・と思ってたんですが、決算期を狙ったのと、予算とオプションでいろいろ相談してたらオマケしてもらえたのとで、予想外に値引きしてもらえました。ラッキ~♪
担当してくれた営業の方にも恵まれたかも。
タダで引き取ってもらえれば御の字だろうと思ってた今の車もちゃんと下取りしてもらえたし、よかったよかった(^-^)

という訳で、3月末くらいに納車になりそうです("▽"*)
納車されてきたら画像アップしますので、それまで色とかはお楽しみということで(笑)

|

« 無事帰還 | トップページ | ダイヤモンドシティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/14215405

この記事へのトラックバック一覧です: 新車購入:

« 無事帰還 | トップページ | ダイヤモンドシティ »