« ダイヤモンドシティ | トップページ | 仙山線に新駅追加 »

2007年3月16日 (金)

KINGYOの庭

仙台駅前の仙台ホテル近くに「KINGYOの庭」というお店があるんですが、なんだかいつ行っても混んでて入れなかったんですよね。
結構雰囲気良さそうだし、いつか行ってみようと思ってたんですが、昨日ラッキーにも予約が取れたんで行ってきました。
金魚ちょっと洒落た雰囲気の和風創作料理屋さんという感じです。団体客も来ていましたが、どちらかと言えば少人数で雰囲気を楽しむお店という印象ですね。
←は、オリジナル和カクテルの「金魚」で、焼酎ベースにザクロとカルピスを使った甘めのカクテルです。注目すべきはその器。そう、金魚鉢なんですね(笑)
こんな感じで、お洒落な器にきれいに盛り付けられた料理が目にも鮮やか、舌にも美味と、混雑している理由がわかる気がします。

今回は送別会シーズンということもあってあまり良い席ではなかったんですけど、それでも十分堪能できました(=´∇`=)
今度はちょっと時期をずらしてちゃんとした席で入ってみたいな(笑)

|

« ダイヤモンドシティ | トップページ | 仙山線に新駅追加 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/14278583

この記事へのトラックバック一覧です: KINGYOの庭:

« ダイヤモンドシティ | トップページ | 仙山線に新駅追加 »