« 年末年始の衝動買い事情 | トップページ | 毛色 »

2007年1月15日 (月)

[FFXI]モンク16

Tal070115214949aなんとかモンク16。ボーンハーネスが装備できるようになりました。が、ハーネス装備するとあんまりモンクっぽくない(^^;
18になれば拳法着が着れるんでしばしのガマンだ。

サービス開始からかなり経ってるもんで、低レベルの狩場でなかなかパーティが組めません。
パーティ参加希望出てる人ほとんどいなくて、たまにいたと思ったらすごい高レベルの人だったり(^^;
同じくらいのレベルの人を見かけても高レベルの人と組んでたり・・・。
以前やってた時はすぐにLS誘ってもらったもんで楽しかったんだけど、なんだかほとんどソロで16まで上がってしまってちょっと寂しい感じ。
セルビナに渡ってしまえば結構パーティ組めるらしいので、16になったし渡ってみようかな。

|

« 年末年始の衝動買い事情 | トップページ | 毛色 »

Final Fantasy XI」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/13508298

この記事へのトラックバック一覧です: [FFXI]モンク16:

« 年末年始の衝動買い事情 | トップページ | 毛色 »