« 化物語(上) | トップページ | 化物語(下) »

2007年1月29日 (月)

1/29限定コカ・コーラCM

今朝、たまたまコカ・コーラの新しいCMを見て、こういうのいいな~と思ったんですよ。最近のディズニーっぽい雰囲気で結構長かったし、やるなコカ・コーラとか思いましたよ(笑)
で、コカ・コーラのサイトを見に行ったら、私が見たのは1/29限定放送のロングバージョンだったらしく。うわ、見れて良かった(^^;
タイトルは「Happiness Factory」で、1/29~1/30という短い期間のキャンペーンみたいです。

→ Coca-Cola コカ・コーラの限定TVCF「Happiness Factory」を見て、現金129万円をGET! キャンペーン

さっそく応募しちゃいました(笑)

ショートバージョンってあるのかな。なんか、たった1日だけじゃもったいないような面白いCMなんだけどな~。

|

« 化物語(上) | トップページ | 化物語(下) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/13700582

この記事へのトラックバック一覧です: 1/29限定コカ・コーラCM:

« 化物語(上) | トップページ | 化物語(下) »