« のだめカンタービレ | トップページ | 機種変更 »

2006年12月10日 (日)

耳がぁ

6日に出張で北海道行ってきたんですが(日帰り)、着陸時にものすごく耳が痛くなって困りました。
鼓膜のあたりが割れるように痛くて、降りてからも耳栓してるみたいな感じで音が聞こえにくくて・・・。
帰りが遅かったんで次の日耳鼻科に行って診てもらったら、気圧の変化に耐えられなくて鼓膜が出血したらしく。ひどい時は鼓膜破れたりするらしいΣ(゚Д゚;;;)
風邪ぎみで鼻がつまってたのが原因らしいです。
とりあえず聴力検査してもらって、中に溜まってる血を抜く薬もらって様子見、来週また様子診てもらうことになりました。

いや~、これまで何度か北海道行ってますけど、こんな状態になったの初めてで焦りました(^^;

|

« のだめカンタービレ | トップページ | 機種変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/13012526

この記事へのトラックバック一覧です: 耳がぁ:

« のだめカンタービレ | トップページ | 機種変更 »