« 今年もあと1ヶ月 | トップページ | のだめカンタービレ »

2006年12月 3日 (日)

雪とジーンズ

12月に入ってからかなり冷え込むようになってきました。
今日は確実に誰が見てもわかるくらい雪が降ってて、夜はもっと降りそうです。ひょっとしたら明日は今年初雪景色が見れるかも。

昨日の夜に突然お誘いがあり、今日は会社の同僚夫妻と買い物へ。
知ってる方もいるかと思いますが、EVISUというジーンズのビンテージブランドのお店を紹介していただきました。
私はブランドとかビンテージとかかなり疎いので全然知りませんでした(^^;
でも、実際に試着してみると全然違うんですね。これは驚き。
いろいろ教えてもらいながら、ジーンズ1本とスウェット1枚を購入。私、着衣1点にこんな金かけたことないッス!という感じでちょっとドキドキでした(ぉぃ)
ジーンズは糊落としと乾燥、ペイントと裾上げをしてもらって、受け取りは再来週。待ち遠しいデス。

|

« 今年もあと1ヶ月 | トップページ | のだめカンタービレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本日は途中退場失礼しました。
# なんだか頭痛が止まらなくて。。。。
# とりあえず復帰しました。

# すみませんSPAMが嫌なので、
# ダミーのメールアドレスです。

さてさて、改めて、ようこそEVISUの世界へ、
ということでサイトをご紹介。

■EVISUのファンサイト(非公式)
http://evis.kwan-pjt.com/
掲示板にはたまに小生が出没します。

■EVISUの釣具専門サイト(公式)
http://www.dowluck.com/
EVISU関係者によって運営されてます。
新店舗情報なんかは、なぜかココから発信されます。

ではでは。

投稿: もちんのダンナ | 2006年12月 3日 (日) 22時16分

回復されたようで安心しました。大丈夫でしたか?
サイト紹介ありがとうございます(^^)
もちんさんから雑誌も紹介していただきましたし、合わせてチェックしていこうかと思います。

投稿: にゃんころ | 2006年12月 4日 (月) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/12918061

この記事へのトラックバック一覧です: 雪とジーンズ:

« 今年もあと1ヶ月 | トップページ | のだめカンタービレ »