« 雪とジーンズ | トップページ | 耳がぁ »

2006年12月 3日 (日)

のだめカンタービレ

面白そうだと思ってはいたんですが、迷って買い控えていたらドラマに追い越されてショック!
ドラマ化してから原作買うのって、なんか踊らされてるヤツみたいで嫌なんだよな・・・とか葛藤してたんですが、我慢できずに買ってしまいました。1巻~16巻まとめ買い。

のだめカンタービレ (16) 二ノ宮知子 
のだめカンタービレまー、代表で最新巻の16巻を。

正直、音楽の事についてはかなりわかりませんが、それを気にさせないほど面白いです。
千秋が自分の才能に溺れず(多少はありますが)がんばってる姿とか、才能に嫉妬して自分の努力を怠っている方々とか、よくわからんのだめとか(笑)、読んでると止められなくなります(^^;
昨日夕飯食べてから読み始め、気がつくと日が変わってたり・・・。やべ、日曜は用事がと思って寝るも、早めに起きて続き読んでたり(笑)
結局、待ち合わせのために家を出る前に全巻読んでしまいました。ぴぎゃーとか、ぎゃほーとか、雄叫びをあげるのだめがいい(笑)
でも、かなり先を焦って読んでしまったんで、もう一回ゆっくり読み直してみようっと。

ドラマの方は見てません。音楽を題材にしてるだけあってドラマ向きかな?とも思いますけどね。
機会があればレンタルでもして見ようかな?という程度です(^^;

|

« 雪とジーンズ | トップページ | 耳がぁ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

おひさです。
のだめ、丁度読みたいと思っていました。
そのうち飽きたら貸してください。
「カントリーなたな」と「モノクロテーブル」あげるから!

投稿: めんたん | 2006年12月 4日 (月) 14時52分

了解で~す。
今度全巻持って遊びに行きます(o゚▽゚)o

投稿: にゃんころ | 2006年12月 4日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/12918240

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ:

« 雪とジーンズ | トップページ | 耳がぁ »