« サイレン | トップページ | 風邪っぴき »

2006年11月19日 (日)

壊れた

最近HDDレコーダーの調子が悪くて、番組表の受信/更新が遅かったり、録画失敗してたりしてたんですが、とうとう録画済みのデータまで見れなくなってしまいました。ガーン!(つД`)
サムネイルがちゃんと表示されなくなって、再生するとデータが壊れてると言われるし。
仕方ないので全部データを消してHDDの初期化をしたら、HDDが使えませんとかメッセージが!Σ(゚Д゚;;;)
この後はもう何をやってもダメで、電源すら切れなくなってしまいました・・・HDD死んだかo(_ _)oパタッ

利用頻度は高くなかったとは言え、すごいショック。買って2年くらいなんでもう保証きかないし、修理するくらいなら新しいの買ったほうよさそうだしなぁ。
ただ、今のタイミングだと、数年後に地上デジタル切り替えが待ってるもんでかなり微妙だ~。ま、地デジ対応のやつはまだまだ高いだろうけど。
ナヤム。

しっかし、なんで家電ってボーナス近くに壊れるかな(笑)

保証きかないなら、自分でHDD交換しちゃうって手もあるんだけどね(^^;
ちょっと恐い。

|

« サイレン | トップページ | 風邪っぴき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/12744299

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れた:

« サイレン | トップページ | 風邪っぴき »