« 当選 | トップページ | [RO]カプラスマイル »

2006年10月 7日 (土)

[RO]クリティカル!

先日、知人がROを引退する時に形見分けでもらったのが+10トリプルクリティカルジュル(ソルスケカード3枚刺しジュル)・・・露店で買うと20Mクラスの品デスヨ!(゚Д゚;;;)
さすがに倉庫で眠らせておくにはもったいない品なので、しばらく稼動してなかったローグを作り直してアサシンにすることに。もちろんクリアサ(クリティカル特化型)目指しますですよ。

クリアサ狙いなのでシーフJob40でサックリ転職。
装備を整えるのもそこそこに、早速+10TCJ抱えて狩り。クリティカル出るわ出るわ(笑)
vsジオグラファーvsデーモンパンク
クリティカルなのにダメージが小さいのは推して知るべし。STR20しかないもんなぁ・・・(´Д`;)
目隠ししてるのは暗闇攻撃対策です。LUKを上げるためにどうしてもウサ耳はずせないからデビルチカードで回避できないんですよね・・。
まー、なんとなくアサシンっぽい感じもするんで、目隠しでもいいかな(笑)

Base60序盤ですが、シーフ系特有の回避率の高さと必中であるクリティカルを武器に、ジオグラファーやデーモンパンクとか狩ってます。
デーモンパンクは回避率がむちゃくちゃ高すぎて、普通の殴り職では攻撃を当てること自体が難しく、ほとんど相手にされません。なのでこの狩場はすごく空いてて快適♪
コボルドクリップ×2を装備してもまだまだクリティカル率が低くて結構ミス多いですが、回避率でカバーしながら地道に狩ってます。
やっとAGIが目標に達したので、これからLUKを上げてクリティカル率を高めていくますよ("ー"*)フフフ

|

« 当選 | トップページ | [RO]カプラスマイル »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/12188233

この記事へのトラックバック一覧です: [RO]クリティカル!:

« 当選 | トップページ | [RO]カプラスマイル »