« 10/14は鉄道の日 | トップページ | やきいも »

2006年10月27日 (金)

自分も冬支度

ハムスターだけじゃなくて、自分の方も冬支度。朝晩の冷え込みがすごくて、石油ファンヒーターフル稼働状態です。
灯油は去年ほとんど使い切ってたんで、行きつけのガソリンスタンドに行って2缶(36リットル)購入し、ファンヒーターのタンクに入れようと電動ポンプのスイッチを入れると・・・動かない。あれ?Σ(゚Д゚;;;)
電池切れかな?と思って交換するも動かず。
どうやら去年タンクにセットしたまま放置してたせいで、モーターがいかれてしまった模様。あちゃー(>ω<;)
仕方ないので近所のホームセンターに行って新しいの買ってきました。そんなに高いもんじゃないけど、予定外の出費になってしまった(´Д`;)

来春はちゃんと掃除してしまっておかなきゃ・・。

|

« 10/14は鉄道の日 | トップページ | やきいも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/12451571

この記事へのトラックバック一覧です: 自分も冬支度:

« 10/14は鉄道の日 | トップページ | やきいも »