« フルバ21 | トップページ | おみやげ »

2006年9月27日 (水)

イテテ

電気シェーバーの網刃を交換したんですが、本体から古い網刃を外す時にちょっと失敗してしまい、左手の人差し指をザックリと切ってしまいました。
丸く曲がっている部分にひっかけてしまったんで、切ったというより、えぐれたという方が正しいかも(つД`)
切った瞬間は「いてっ!やっちまった」という程度だったんですが、結構傷が深くてなかなか血が止まらず、ゴミ箱がみるみるスプラッタ状態に(ぉぃ)

絆創膏をきつく巻いて止血し、しばらく置いてから交換を何度か繰り返し、なんとかオソロシイ状態を脱することができました(^^;

電気シェーバーの刃だからとナメてましたけど、刃は刃。気を付けない危ないですね・・・。

|

« フルバ21 | トップページ | おみやげ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/12061566

この記事へのトラックバック一覧です: イテテ:

« フルバ21 | トップページ | おみやげ »