« リフレッシュ | トップページ | フルバ21 »

2006年9月24日 (日)

ハッピールームアカデミー

NDSのおいでよ動物の森は、毎日ちょっとずつ遊んでいます。1時間くらい。
それでも、村の状態を最高にできて、金のジョウロもらいました。やった!c(>ω<)
で、もんきちさんファミリーと家具の交換したりして、今朝のハッピールームアカデミーの評価で念願の15万ポイント突破できました。このゲーム、やっぱり通信できる相手がいると全然楽しさが違いますね。
これでポイントを意識せずに、自由に家具を配置できますよ("▽"*)
ポイント意識すると、どうしてもゴチャゴチャと置かざるをえなくて、気に入った配置にしずらいんですよね。

|

« リフレッシュ | トップページ | フルバ21 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/12023931

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピールームアカデミー:

« リフレッシュ | トップページ | フルバ21 »