« ただいま九州 | トップページ | NDS版FF3 »

2006年9月 1日 (金)

日本縦断

8/29~8/30は福岡の会社へ訪問ということで出張でした。
8/30は移動だけだったので午後すぐに帰社できる予定だったんですが、朝起きたらものすごい豪雨で飛行機の離着陸に影響が出ていましたΣ(゚Д゚;)
今回は急な出張だったため往復で取れたJALを利用したんですが、30分前に出発予定だったANAの便は10分程度の遅れだったのに、私が乗るJALの便は搭乗まで1時間30分、搭乗してから40分も遅れました・・・。
おかげで移動だけで1日終わった感じ。はうう。

最近は北海道行ったり九州行ったりと、なんだか日本を縦断して仕事してる感じ(^^;

|

« ただいま九州 | トップページ | NDS版FF3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/11714037

この記事へのトラックバック一覧です: 日本縦断:

« ただいま九州 | トップページ | NDS版FF3 »