« 妖怪ハンター | トップページ | ハッピールームアカデミー »

2006年9月24日 (日)

リフレッシュ

23日が秋分の日だったため、完全週休二日制のうちの会社は金曜日もお休みでした。
金曜日は振り替えなので、たぶん空いてるだろうと病院行ってきました。腰とか。
で、だいぶ前からポツポツ買い揃えていた、新しいPCラックとか本棚とか、三連休だしちょうどいいよねと思って組み立てたり設置したりしたんですが・・・今、腰痛めてたんですよね(ぉぃ)
土曜日には終わらせて日曜はゆっくりしようと思ったのに、休み休みで結局丸二日がかりになってしまいました(´Д`;)
まー、おかげて積んであった本が消化できたからいいか(笑)

でも、家具は配置終わったけど、中に入ってた物とかがあふれかえったまま・・・。
これは来週に持ち越しかな(^^;

|

« 妖怪ハンター | トップページ | ハッピールームアカデミー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/12023774

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ:

« 妖怪ハンター | トップページ | ハッピールームアカデミー »