« [RO]ハンター70 | トップページ | ただいま九州 »

2006年8月24日 (木)

[RO]レア運いいのかわるいのか

トリプル無形スティレットの掘り出し物を見つけたんで、スパノビに持たせておもちゃ工場へ。
今まではトリプルハリケーンだったんですけど、ダメージ的には無形の方がやや上な感じ。ただ、ミストケースに限ってですが。
ま、こんなもんかな~と思ってたら、ポロッと青箱がっ。安くなってきてるとは言え、かなり久々のレアなんで嬉しいですねヽ(≧▽≦)ノ
で、その場でパカッと・・・ゼロピーでした_| ̄|○
今までも何回か青箱開けてきましたが、最低でもブリガンくらいは出てたんでかなりショック(笑)

クルーザーカードくよくよしても仕方ないし、泡銭は持たねぇ!と強がりを言いつつ、からんできたクルーザーを倒してたらポロリ。

ぬあ!?なんなんだ今日はΣ(゚Д゚;;;)
そんな高価なカードではありませんが、カードはカード。レア運急上昇中?(笑)

ハンターの方は、なんだか横湧きが多くてシオシオ。
ペア狩りしてる人も結構いて獲物密度薄かったし、ちょこっとやって終了です。

|

« [RO]ハンター70 | トップページ | ただいま九州 »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/11588747

この記事へのトラックバック一覧です: [RO]レア運いいのかわるいのか:

« [RO]ハンター70 | トップページ | ただいま九州 »