« 夏休み終わっちゃうヨ! | トップページ | [RO]レア運いいのかわるいのか »

2006年8月23日 (水)

[RO]ハンター70

いろいろ他のゲームに手をだしたりしてましたが、ROもコツコツやってました。
その甲斐あって、やっとハンターがBase70になりました。そしてずっと欲しかったツインリボンもゲット。
中段装備としては望遠鏡がDEX上がるし理想なんでしょうが、見た目が悪くて(^^;
あとは悪魔/天使の羽耳あたりになるんでしょうが、こちらは高すぎ。しばらく手が出せないです。
まー、ずっと矢リンゴだけだったし、オシャレ装備でもいいや(笑)

ハンター的にはめぼしいスキルはだいたい取ってしまったし、弓鷹ステータスなのでBase70になったからといって劇的にどうなるって訳でもありませんけど、マイキャラとしてはプリ70に続く最高レベルキャラになったので、なんとなく満足感が(`ー´)=3
ずーーーーーーーーっとアルデバラン時計塔だったんですが、やっと最近ライドワードが来てもあわてず対処できるようになりました。3匹とか来るとヤバいですが(^^;
経験値的にもまだ稼げるので、もうちょいここでがんばる予定ですが、一応次の狩場も調べておかないと。
新マップもあるしな~。

|

« 夏休み終わっちゃうヨ! | トップページ | [RO]レア運いいのかわるいのか »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/11575686

この記事へのトラックバック一覧です: [RO]ハンター70:

« 夏休み終わっちゃうヨ! | トップページ | [RO]レア運いいのかわるいのか »