« 特注 | トップページ | 777 »

2006年8月 6日 (日)

BRAND NEW WORLD

先日買い物に出た時に有線で流れていた曲がちょっといいなと思ったんですが、曲名もアーティストもわからない。
これは探せないかなと半ば諦めていたんですが、昨日近所のCoopでも流れていたので、ひょっとしたらランキングチェックすると見つかるかもと思い立ち、探してみました。
TBSのカウントダウンTVのページにある今週のTOP100を見ながら、「視聴」をキーワードにしてGoogleで検索・・・20番目でヒットしました。

D-51の「BRAND NEW WORLD」という曲でした。ワンピースのOPじゃん(^^;
私の耳はもうアニソンしかだめなんだろうか(笑)
さっそく近所のTSUTAYAに行ってレンタルしてきました。うーん、いいね。

テルーの歌みたいな穏やかな曲もいいけど、この曲や、ポルノグラフィティの「ハネウマライダー」みたいなアップテンポな曲も時々聴きたくなります。

|

« 特注 | トップページ | 777 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/11302939

この記事へのトラックバック一覧です: BRAND NEW WORLD:

« 特注 | トップページ | 777 »