« 空調完備 | トップページ | DEATH NOTE12 »

2006年7月13日 (木)

じっと我慢の子

ココログユーザは痛感してたと思いますが、6月くらいから管理画面(エントリの登録とか)がやたらと重かったんですよね。
ま、当然ながらクレームが寄せられてたのにNiftyが対応しないため、一部でかなり殺伐とした状態になってました。
まー、今日までのメンテでなんとか落ち着いたようで一安心です。

でもな~。また同じような状態が繰り返すようだと有料ブログ使ってる意味ないですよね・・。
次なんかあったら引越しも考える必要があるカモ。

自分の都合で更新滞るのは自己責任なんで仕方ないけど、更新したくてもできないって状況はつらいですよね~(^^;

|

« 空調完備 | トップページ | DEATH NOTE12 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/10922611

この記事へのトラックバック一覧です: じっと我慢の子:

« 空調完備 | トップページ | DEATH NOTE12 »