« 新しい家族 | トップページ | じっと我慢の子 »

2006年7月 3日 (月)

空調完備

土曜日はフォークダンスサークル。
今回は結構有名(だと思う)「Tennessee Waltz」が紹介されました。
私は、ワルツターンという社交ダンスでよく見る男女組んでクルクル回るステップが非常に苦手で、毎回指導してもらってたんですが、ようやく回ることはできるようになりました(^^;
ただ、軽やかにとか、かかとを付けずにとか、こう優雅さを求められるようなところは全然ですが(笑)
Tennessee Waltzは曲がゆっくりしているので、ステップさえ覚えれば楽しく踊れました。曲も綺麗ですしね。

日曜日は先週買ったエアコンの取りつけ工事。
室外機を置く場所がちょっと特殊なため、業者さんが苦労してました(^^;
なんだかんだで2台あわせて3時間くらいかかりました。
で、今晩から快適に寝れるぜ!とか思ったのに、外は雨で肌寒いくらい・・・残念(笑)
除湿は重宝しましたけどね。

今週は北海道出張があるのと、身内に不幸があったので週末実家に帰るのとでバタバタしそうです。

|

« 新しい家族 | トップページ | じっと我慢の子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/10769523

この記事へのトラックバック一覧です: 空調完備:

« 新しい家族 | トップページ | じっと我慢の子 »