« 手のり | トップページ | 辣韮の皮 人名ネタメモ »

2006年7月30日 (日)

最近のネトゲ

NDSのおいでよ動物の森をやってると、ついつい数時間が過ぎ去ってしまって寝不足ぎみな今日この頃(笑)

リネⅡとか手を出したりしたんですが、Lv30近くなってPK遭遇率が上がってくると楽しさよりストレスの方が大きくなってイカンです。殺された後に「キャハハ!」とか言われた日にはもう(ノ`Д´)ノ
課金切れたらもういいかな、という感じ。

無料のネトゲもある訳で、よく見かけるパンヤもやってみました。
システム的には結構面白いし、みんゴルよりは遊びやすいかな~と思ったものの、対人戦しないとポイント貯まらないのかな?このゲームは。
休日はいいとしても、平日に時間がある時ちょっとだけ一人で、という遊び方ができないのはやだな~。(知らないだけかもしれないけど)
とりあえず、チュートリアルを終わらせて放置(ぉぃ)

今日出かけた先でパンフを見かけた飛天online
キャラクターがかわいらしくていいな~と思ったものの、ギャラリーのプロモムービーを見ると・・・うーん、こういうのイマイチだめかも。
笑った時のマヌケな顔とかはかなり良いんだけど(笑)
鏡童にはかなり惹かれたんで(ぉぃ)、無料だしID取ってみようかと思ったら、エラーになってうまく登録できない。もうこの段階でステ。

うーん、なんだかんだ言いつつも、やっぱりROが面白いかな~。
アインブロックあたりから新しいエピソードにはまったく追いつけていませんが、新アイテム追加は嬉しいな。犬ミミとかだいぶ安くなってきてるし。
最近はハンターが面白いですね。弓鷹ステータスでなんとかLv68になり、アンクル狩りでけっこう鷹が飛ぶようになってきました。
ほんとはスパノビ育てたいんだけど、狩りはハンターの方が面白いもんでなかなか育たないですね(^^;
店売りでs付きノービス装備が売られるようになったんで、これまでの定番だったフードやサンダルを交換してみようかな。でも、カード刺さってるからもったいないな~。

|

« 手のり | トップページ | 辣韮の皮 人名ネタメモ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/11157547

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のネトゲ:

« 手のり | トップページ | 辣韮の皮 人名ネタメモ »