« 黒い影 | トップページ | 新しい家族 »

2006年6月25日 (日)

エアコン

最近、暑いというよりムシムシするようになってきて、夏本番になる前にエアコンを買わねばと感じるようになりました。
今はリビング+和室用の1台だけあるんですが、残る2部屋には入れてなくて、いろいろ考えるとやっぱりエアコンはあった方が便利なんですよね。
一応値段と機能のバランスを見ながらいくつか候補を挙げて、土曜日にヨドバシ行ってきました。
で、店員を捕まえていろいろ聞いてみたところ、なんか狙ったかのように25日(今日)までのキャンペーンで本体価格に工事費込みとかあるし。しかも候補に挙げた中に入ってるやつだし。
衝動買いとも思えなくもないですが、買ってしまいましたよ2台・・・十ウン万円飛んで行ってしまいました。さよ~なら~(´・ω・`)

それでも、一応欲しかった機能がそろってるやつだったし、6畳用のこのクラスの中では電気代安い方だし。(カタログスペックだけど)
うちの間取りはちょっと特殊なので室外機を置くのを考えると2台一緒に設置してもらった方が絶対楽なんで、必要投資だったということで自分を納得させよう(ぉぃ)

取り付けは来週の日曜になりそうです。

|

« 黒い影 | トップページ | 新しい家族 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/10673315

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン:

« 黒い影 | トップページ | 新しい家族 »