« エアコン | トップページ | 空調完備 »

2006年6月25日 (日)

新しい家族

仙台に転勤してきた時、うちの庶務担さんがジャンガリアンハムスターを飼ってたんです。
時々写真を見せてもらったりして、小学生の時にゴールデンハムスターを飼ってた時のことを思い出したりして、ちょっとペット飼いたい衝動に駆られてました。
でもアパートだし無理だよなと思いつつ約2年。
今はマンションだし、阻害要因の1つは解消されてしまいました。で・・・
うちのハムっち新しい家族が増えました("▽"*)
逆光でケージ正面のプラスチック部分越しに撮影したのでちょっと色味が変ですがご容赦。

ある意味2年越しの想いが実ったというか、実らせたというか(笑)
まー、これからが大変なんですけどね。すぐ来る夏の暑さとか、冬の寒さとか、長期連休の時にどうするかとか。
実はその対策の1つがエアコンだったりするんですが(^^;

まだ新しいケージにもうちの環境にも慣れていなくて落ち着かないみたいですが、様子を見ながらゆっくり慣らしていこうと思ってます。
あと、もうちょいマシな写真撮れるようにならなきゃ(^^;

|

« エアコン | トップページ | 空調完備 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/10673609

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい家族:

« エアコン | トップページ | 空調完備 »