« フォークダンス体験2回目 | トップページ | 3回目は欠席 »

2006年6月11日 (日)

週末の過ごし方

終末ではありません。

金曜日、退勤後にバスを待ってたらすごい風雨で傘をさしててもビショビショ。
前に並んでいたお姉ちゃんがビニール傘を開こうとしたら突然風が強まって、ビニール部分が全部飛んで行ってしまいましたΣ(゚Д゚;;;)
笑っちゃかわいそうですが、こんなコントみたいなことほんとにあるんだなぁ(笑)
屋根のあるバス停だったのでスラックスの裾がじっとりしたくらいですんだんで、まー、これくらい仕方ないかと思ったんですが・・。
テケテンテンテケンテテンテン、バスを降りてちょっと歩いたら~、バスの後ろを走ってた車におもいっきり水かけられました~。チクショー!(ぉぃ)
おかげでびしょ濡れ(´Д`;)
このままクリーニング行き決定。

土曜日はフォークダンスサークル。

日曜日は田舎の友人らが遊びにきて、うちでダベったり、買い物行ったり。
ヨドバシでぶらぶら冷やかしてたら、PS2の「新・豪血寺一族 -煩悩解放-」を見つけてしまって苦悩(゚Д゚;;;)
アーケードの真豪血寺一族「闘婚」が登場した時、家庭用に移植されたら買おうと思ってたら、別物で出やがったか・・。
もちろん買いましたよ、えぇ。豪血寺は買わなければならないという宿命を背負っているもので(ぉぃ)
闘婚との違いはわかりません。そこまでやりこんでなかったです。
パッとわかるのは、新キャラとしてプリンセス・シシーとボビー・オロゴンが追加されたということでしょうか。
ボビーはそのままボビーです。さんまのからくりTVとかに出ていたやつ。なんでこいつが(^^;

まー、ゆっくりと遊びます。リネージュⅡもやってるしね。

|

« フォークダンス体験2回目 | トップページ | 3回目は欠席 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/10484458

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の過ごし方:

« フォークダンス体験2回目 | トップページ | 3回目は欠席 »