« ゲド戦記 | トップページ | フォークダンス体験2回目 »

2006年6月10日 (土)

[L2]我輩は猫である

L220060610ウィザード時代から召喚できる猫その2、キャット。
左側メニューのミューは魔法攻撃タイプ、キャットはMP回復タイプ、ウォーロックになると召喚できるカイは盾役のタンカータイプです。
ハイヤーマナゲインを取ってたんでMP回復に期待したんですが、キャットのレベルが1だけあって1回で70弱くらいの回復。んー、経験値30%持ってかれるのと召喚時にDクリスタル消費するのを考えると微妙かな・・。

二次職はソーサラーにしようと思ってはいるんですが、猫たちの使い勝手次第ではウォーロックもいいかな?と悩んでたんです。でも召喚獣の操作とか性にあわない気が(^^;
やっぱりソーサラーがいいかな。
前衛職や他種族の魔法使いも少しやってみましたが、一長一短で結局ヒューマンメイジが一番性にあってるっぽい。歩くのすっごい遅いですが(笑)

|

« ゲド戦記 | トップページ | フォークダンス体験2回目 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/10462223

この記事へのトラックバック一覧です: [L2]我輩は猫である:

« ゲド戦記 | トップページ | フォークダンス体験2回目 »