« 冬と春と夏の間 | トップページ | 洗濯日和 »

2006年5月14日 (日)

半年点検

郵便受けをのぞいたら、半年点検のお知らせなるものが。そうか、もう半年たったんだね~。
簡単に説明すると、マンション購入時には気づかなかったんだけど、半年暮らすうちに何かしら問題見つかったりしてませんか?直しまっせ、というやつです。

引渡しの時に説明されたんですが、たぶん何も無いだろうと思ってました。甘かったです。
細かいのも含めて、やっぱりいろいろ気になる点が見つかるもんなんですね。
これはヤバいだろというのもありました(^^;

5月末~6月頭で下見点検・修理ということなのでしっかり見てもらおうと思います。

その前に、いい加減引越し荷物を全部片付けないとな(ぉぃ)

|

« 冬と春と夏の間 | トップページ | 洗濯日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/10071927

この記事へのトラックバック一覧です: 半年点検:

« 冬と春と夏の間 | トップページ | 洗濯日和 »