« シム・シティのように | トップページ | 冬と春と夏の間 »

2006年5月 9日 (火)

MY割

auの携帯を使ってるんですが、先日ようやくMY割を申し込んでみました。一人でも家族割という、よくわからない宣伝文句でCMしてたやつですね(笑)
いまいちよくわかってなかったんですが家族割相当の割引が適用されるならいいですよね。その代わり、2年間継続契約という縛りがありますけどね。

先月分の請求から適用されたんですが、かなり金額変わりました。auを使い続けるつもりなら、これは申し込んでおくべきですね。
ちょっとフトコロにやさしい(笑)

|

« シム・シティのように | トップページ | 冬と春と夏の間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/9991929

この記事へのトラックバック一覧です: MY割:

« シム・シティのように | トップページ | 冬と春と夏の間 »