« ソーサリアンクリア | トップページ | ビーズグランプリ »

2006年5月28日 (日)

ヨコハマ買い出し紀行14

ヨコハマ買い出し紀行 14 (14) アフタヌーンKC 芦奈野ひとし
ヨコハマ買い出し紀行14最終巻です。12年も続いたんだなぁ。
はーんさんから紹介してもらってドップリとハマり、DVDも買ったりしながらゆっくり楽しんできたヨコハマ買い出しが、とうとう終わってしまいました。残念。

ヨコハマ買い出しらしいと言いますか、14巻は“雰囲気”の集大成になっているように感じます。
それがまた、良い。

最後まで読んでも終わってしまった~という印象は受けないし、このまま続きそうで、これで終わりそうで。そんな感じ。
予想の範疇の事もあり、全然予想もしなかった事もあり、ゆっくりと読ませていただきました。

ラスト2話のタイトルがまた良い。

なんか、いろいろ書きたいような気もするんだけど、私の文章力じゃうまく表現できないや(^^;
こういう雰囲気の作品にはなかなかめぐり合えないと思うので、終わってしまうのはチョッピリ惜しい気もします。

|

« ソーサリアンクリア | トップページ | ビーズグランプリ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

終わったんですか!?(ばく
気づかなかった…orz

投稿: Mudoh | 2006年5月29日 (月) 20時00分

なにー(笑)
まー、でも、これまでの巻とそんなに雰囲気変わってた訳でもないし、帯が無かったら気づかないかも。

・・・買って無かったってことではないよね?(^^;

投稿: にゃんころ | 2006年5月29日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/10282104

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコハマ買い出し紀行14:

« ソーサリアンクリア | トップページ | ビーズグランプリ »