« PRIMEカレー | トップページ | GW »

2006年4月20日 (木)

新聞

ここ1ヶ月ほど、時々うちの郵便受けに新聞が入ってたんですよ。ちなみに、私はあんまり新聞読まないのでどことも契約してません。
毎日入ってた訳じゃなかったので試読紙かな?とも最初思ったんですが、ちらしが入ってたりして試読紙とも違う気がして、ひょっとして別の部屋と間違って配達されてる可能性もあったんで、管理人にお願いして確認取ってもらいました。
なんか、自分から新聞屋に連絡入れるのって危険かもしれないじゃないですか。罠かもしれないし(ぉぃ)
結果は誤配達だったようです。配達された分はこっちで処分しろという事で、特にめんどくさい事にはなりませんでした。
管理人さんに感謝。

なんか、これまであった勧誘員とのやりとりとか、今回の件とか、どうも私の中の新聞屋のイメージがどんどん悪くなるなぁ(^^;

|

« PRIMEカレー | トップページ | GW »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/9677049

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞:

« PRIMEカレー | トップページ | GW »