« ブロック | トップページ | 今日の5の2 1学期 »

2006年3月26日 (日)

Wizardry XTH2

Wizardry XTH2 ~無限の学徒~ マイケルソフト
Wizardry XTH2なぜかAmazonに無かったんで、公式サイトへのリンクです。

前作をクリアしてなかったんで買おうかどうか迷ってたんですが、近所のTSUTAYAで見つけてしまったもんでつい買ってしまいました(^^;
週末に風邪ひいてしまったもんであんまりやってないですが・・。

前作で不満だったキャラパターン使い回しが改善され、ようやく種族ごとに準備されました。フェルパー(ミスラ)、ホビット(タルタル)でFF11っぽい髪型があって笑ってしまいました(笑)
別種族のパターンも選択できるのは変わらず。これでキャラメイクの幅が広がります。

ゲームシステムはあまり前作と変わってませんが、遊びやすいように改善されている部分が結構あって、かゆいところに手が届いたな~という印象です。かなり良くなってます。
中枢以外の転送門のすぐ近くにターミナルが必ずあるので、困ったらすぐ学園に戻れます。これ、かなり嬉しい。

3月いっぱいは期末でバタバタしてるもんであんまりやれなさそう・・。4月になったらいっぱい遊ぼう(つД`)

|

« ブロック | トップページ | 今日の5の2 1学期 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/9261722

この記事へのトラックバック一覧です: Wizardry XTH2:

« ブロック | トップページ | 今日の5の2 1学期 »