« ミドリフグ | トップページ | アニマルズ・インク »

2006年3月14日 (火)

[RO]ホムンクルス

今日のパッチでリヒタルゼンエピソードが追加され、それに伴い多くのアルケミストが待ち望んでいたホムンクルスが実装されました。さっそく街中はホムンクルスを連れたアルケミストでいっぱい(笑)
その他、新アイテムや新髪型が実装され、見た目のバリエーションが増えました。良い事です("▽"*)
新アイテムでは、スーパーノービスの帽子と犬耳がちょっと欲しいかな。でも、まだまだ値段が高いんで手が出ませんね。

さて、こういう大規模パッチが当たると、必ずと言っていいほど不具合が出ます(´Д`;)
今回の致命的なバグは、一部スキルがモンスターだけじゃなくプレイヤーキャラにも影響してしまうという大問題。これ、すごく恐いよ(^^;
アンクルスネアスクリーンショットだと罠が写ってなくてわかりにくいですが、自分が置いたアンクルスネアに自分がひっかかってます。
どういう事かというと、罠を置いた方向にモンスターをひっぱってひっかける事ができないんです。横わきした時とかかなり辛いです。
で、狩りが不便になるのも問題なんですが、真の問題はこんな程度じゃありません。
なんと、他のプレイヤーも罠にひっかかってしまうんですよΣ(゚Д゚;;;)
これって・・・逃げてる人を罠にひっかけてMPK(モンスターを使ったプレイヤーキル)ができてしまうって事で・・・。
ハエがあるにしたって、まずい、まずいっしょ!
ガンホーさん、急いで対策してくだせぇ。

つか、こういうバグも困るけど、大規模パッチ適用後ってなぜかサーバーがむちゃくちゃ重いんですよね。
それが一番困るカモ(^^;

|

« ミドリフグ | トップページ | アニマルズ・インク »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

4Gamerで見たけど、ホムンクルスのリーフが可愛かった(*´Д`)

投稿: Mudoh | 2006年3月15日 (水) 21時38分

リーフが一番かわいいかな、やっぱ。
でも、街中で見かけるのはスライムみたいなバニルミルトが多い気がする(笑)

投稿: にゃんころ | 2006年3月15日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/9092925

この記事へのトラックバック一覧です: [RO]ホムンクルス:

« ミドリフグ | トップページ | アニマルズ・インク »