« アニマルズ・インク | トップページ | 大改造 »

2006年3月18日 (土)

カワイイもの好きな人々

カワイイもの好きな人々。(ただし、おじさんの部) 山下哲
カワイイもの好きな人々。(ただし、おじさんの部)著者・山下哲氏が、かわいいもの好きなおじさん達を訪ね、交わした会話を写真付きで紹介するという、ちょっと変わった1冊です。
サイトの方でちょこちょこ読ませていただいてたんですが、山下氏の独特な口調とおじさん達とのやりとりが非常に面白くて、webで読んでるのはわかっているのについ買ってしまいました。

小さな正方形というこれまたかわいらしい装丁の本で、なんかそれだけで「買ってよかった・・」と思ってしまいました(笑)
サイトはサイトで非常に良いんですが、本は本で、同じ内容なはずなのにやっぱり違う良さがあるんですよね。

何もかわいらしい物は女性だけの楽しみじゃないはず。おじさんが好きでもいいじゃない。
みなさんいろんなこだわりを持って楽しんでらっしゃるのがいいですね。山下氏の(地かもしれないけど)ノリもすごく良いし(笑)

オススメです。まずはサイトから読んでみてください。

→ ほぼ日刊イトイ新聞-カワイイもの好きな人々。

|

« アニマルズ・インク | トップページ | 大改造 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/9149137

この記事へのトラックバック一覧です: カワイイもの好きな人々:

« アニマルズ・インク | トップページ | 大改造 »