« さゆリン 3 | トップページ | 北海道 »

2006年3月 7日 (火)

都会の危険な場所とミートボール

@nifty:デイリーポータル Zから、2つほど。

→ 都会の危険な場所とは
恐い、恐すぎるよ!
市でも国でもいいんだけど、なんで自治体はこんな危ない状態を放置してるんだろ。何か起こってから問題にしても遅いと思うんだけどなぁ。
手が届く場所を電車が通るガード下なんて・・・考えただけでも恐ろしい((((゜Д゜;))))ガタガタブルブル

→ ミートボールを7個集めると何が起きるか
こっちはドラゴンボールに絡めたネタ。
7つ集めた時の結論3つで、上2つはまー納得するとしても、最後の1つは全然関係ないやん!とツッコミたくなる(笑)
しっかし・・・なんてやる気のなさそうな3人のイラストなんだろう(^^;

|

« さゆリン 3 | トップページ | 北海道 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/8982129

この記事へのトラックバック一覧です: 都会の危険な場所とミートボール:

« さゆリン 3 | トップページ | 北海道 »