« 帰還 | トップページ | ミドリフグ »

2006年3月14日 (火)

節穴

ホリエモンの事にも触れられてたんで、livedoorニュースから引用(笑)

→ 30代の暴走を止めろ! ゲンダイネット

私も30代デス(;´Д`)

相変わらずのゲンダイ節だねぇ・・。少年犯罪だって十分多いと思うんだけど。
ま、30代くらいで権限が付いてくるとポカするやつも出てくるっていうのは同意。うちの会社だってそういう事例はあります。
でも、最後のコメントなんて、新入社員や3~5年目くらいの若手にだって十分言える事だと思うんだけど。
30代に限定してる割には、某博士、某所長のコメント以外なんのひねりもありませんね。オンブにダッコ記事ですね。

全体の情報を見せずに、発信者の狙った部分だけをピックアップして見せるのは、ある意味情報操作。
嘘では無いけど、正しいとも言えません。
ピックアップされていた事件はある程度の権限を持った人じゃないと起こせないから若い世代じゃなくて30代くらいに片寄るのも仕方ないし、んじゃ暴走してるのは少年少女やおっさんおばさんにいない訳じゃないっしょ。
何を言いたいんだろう?
つまらない共通点を見つけて有頂天になって暴走してるのはこの記者じゃなかろうか。

そういえば、マネージャーから訴えられた島田伸介は芸能生活終わりじゃなかったんだっけ。
言いっぱなしで逃げれるやつは気楽でいいね'`,、 ( ´∀`) '`,、

|

« 帰還 | トップページ | ミドリフグ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/9086148

この記事へのトラックバック一覧です: 節穴:

« 帰還 | トップページ | ミドリフグ »