« Amazonが | トップページ | 都会の危険な場所とミートボール »

2006年3月 5日 (日)

さゆリン 3

さゆリン 3 (3) 弓長九天
さゆリン 3出ました3巻。
変さ加減はアップしてる気がするんだけど、パワフルさは2巻の方が上だったカモ。
でも、さゆりと勇太の間は、なんかビミョーながらも進展あるような・・・ないような?(笑)
忍者喫茶のやつとかね。

このマンガ(というか、作者?(笑))、ハラマキとかしょうぶパンツとか流しそうめんとか、発想があまりにも普通じゃなさすぎて恐い(笑)

1巻はほんとさゆりに周りが振り回されっぱなしという感じでしたが、だんだんと周りもなじんできたのか、変な集団になってきましたねぇ(ぉぃ)
それが面白いんだけど(笑)

|

« Amazonが | トップページ | 都会の危険な場所とミートボール »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/8948287

この記事へのトラックバック一覧です: さゆリン 3:

« Amazonが | トップページ | 都会の危険な場所とミートボール »