« 嘘つき! | トップページ | 車検 »

2006年2月12日 (日)

[RO]バトル・ブラックスミス

ココモビーチで狩りここ最近は、戦闘型ブラックスミスを目指して商人を育てていました。
やっぱり商人はちょっと弱くて、アイテム大量に消費しながらのブルジョア狩りしないとなかなか上がりません。地道にじっくりやれば問題無いんですが、最近忙しい事もあってROやれる時間があれば少しでもたくさん稼いでおきたいという衝動に駆られます(^^;
という訳で、みんち猫さんにお願いして壁をしてもらって、アユタヤやココモビーチでガリガリと上げたり。ありがとうございますo(_ _)o
そんなこんなでなんとかブラックスミスに転職できました。

転職記念撮影ゲフェンで転職後、ブラックスミスギルドの近くにあるお肉屋さんの前で記念撮影。なぜ肉屋なのかは謎(ぇ)
取るよ~と声かけた瞬間に、プイッと目線を逸らすみんち猫さん。なんとなく、ローグらしいかも(笑)

今回壁をやってもらって、改めてシーフ系の回避率の高さを痛感しましたよ。避ける避ける(笑)

記念撮影後、さっそくいくつかJobを上げてアドレナリンラッシュをMAXまで上げました。これで快適に狩りができる・・・ハズ。
後は優先度の高い戦闘用スキルを順次上げていく予定。

転職してしまえばものすごく楽になります。商人時代が嘘のよう(笑)

|

« 嘘つき! | トップページ | 車検 »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/8616140

この記事へのトラックバック一覧です: [RO]バトル・ブラックスミス:

« 嘘つき! | トップページ | 車検 »