« ボクを包む月の光 2 | トップページ | カレカノ 最終巻 »

2006年2月25日 (土)

[RO]スチレ製造

レベル1武器とは使用する材料も消費量も格段に上がるレベル2武器。鋼鉄が主な材料になるんですが、結構集めにくい関係でチャレンジを渋ってたんですよ。
スパノビがLv60を超え、そろそろ属性武器を持って狩場を広げたい誘惑に駆られたもんで、露店を探したんですが属性スティレットはなかなか売ってません。
みんち猫さんの「それなら自分で作ればいいやん」という一言で、いよいよレベル2武器製造をする時が来たか・・・とアキラメの境地にも似た思いで(ぉぃ)チャンレンジしてみました(´・ω・`)ドキドキ

ありったけのDEX/LUK装備をして、♂アカのプリからブレスとグロリアをもらい、いざチャレンジ!

カンカンカン・・・
ミルクマグの風スチレ成功!!
やった!母さん、俺はやったよ!!
って、♀アカなんで俺とか言っちゃダメだな(笑)

1発成功。よかった(^^;
なにせ、鋼鉄40個消費するうえ、風属性石が集めにくいんですよね。2個分の材料しかなかったもんで、全滅したらかなりショックだったな(笑)
残ったもう1個分の材料ですが、調子に乗って星のかけらを入れたら見事に失敗しました(つД`)
そんなもんか。

とりあえず、この子はスパノビが大事に使う事になりました。

|

« ボクを包む月の光 2 | トップページ | カレカノ 最終巻 »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/8832238

この記事へのトラックバック一覧です: [RO]スチレ製造:

« ボクを包む月の光 2 | トップページ | カレカノ 最終巻 »