« 石綿付き金網 | トップページ | 冬の北海道 »

2006年2月18日 (土)

[RO]いばら

尖っているいばらのカタール久々にレア出ました。
サンドマンはいろんなキャラで結構長くお世話になっているんですが、カタールは初めて出たなぁ。
大量に迫ってくるサンドマンを瀕死になりながらカートレボリューションでなんとか片付け、散らばったアイテムに寄ってきてたアリや目玉焼きからアイテムを取り返してふぅと一息ついたら、ログに「カタール1個獲得」と表示されていたもんで気が付いたと(^^;
感動も何もあったもんじゃない(笑)

まー、とりあえず最近レアらしいレアを拾ってなかったんで、嬉しい事は嬉しいカナ。
需要はあんまり無さそうだけど(´・ω・`)

|

« 石綿付き金網 | トップページ | 冬の北海道 »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/8716155

この記事へのトラックバック一覧です: [RO]いばら:

« 石綿付き金網 | トップページ | 冬の北海道 »