« ウゴウゴ | トップページ | 松下回収騒動 »

2006年2月 2日 (木)

アップデート

昨日PCを起動したら、セキュリティソフトの定義ファイル更新サービス期間が今月末で終わるよ~というメッセージが。おお、もう1年経ってしまうのか。

ここでいつも迷うのが、サービス期間を延長するか、セキュリティソフト自体を最新版にするかです。
サービス延長ならライセンス登録してしまえば他は何も設定変える必要ないんですが、そんなに変わらない値段でセキュリティソフトの最新版を買えてしまうんですよね(^^;
毎年悩む割には、結局ソフト自体を買ってる気がする(笑)

ただ、たしか本体の方をずっと古いままで更新サービスの延長だけしていると、数年後に「サポート終了」とかで延長できなくなったりするんですよね。
それを考えると、本体を最新にしておく方がいいのカモ?

ちなみに、うちで使ってるのはS社の製品Nです(ぉぃ)

|

« ウゴウゴ | トップページ | 松下回収騒動 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/8462395

この記事へのトラックバック一覧です: アップデート:

« ウゴウゴ | トップページ | 松下回収騒動 »