« 冬の北海道 | トップページ | ボクを包む月の光 1 »

2006年2月20日 (月)

北海道より仙台が寒い

北海道行ってきました。
今日はすごい暖かかったとの事で、外を歩いていても全然寒くありませんでした。
逆に、仙台は天気が悪くて冷え込んでたもんで、北海道より寒いくらいでした(^^;
まー、昼間と朝晩では比較できないと思いますが。

今回乗った飛行機は左右にシートが3列ずつの小型のもので、離陸や旋回の時に機体が傾いてるのがわかってすごかったです。恐いというより、面白かったかな(笑)
行きは特に何事も無かったんですが、帰りは仙台の天気が悪くて、着陸体勢に入ってから結構揺れました。

今回で飛行機は2回目(往、復で分けるなら4回目)になりますが、離陸時のフワッと内臓が持ち上がるような感じは慣れませんね(^^;

|

« 冬の北海道 | トップページ | ボクを包む月の光 1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/8759266

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道より仙台が寒い:

« 冬の北海道 | トップページ | ボクを包む月の光 1 »