« アップデート | トップページ | 二周年 »

2006年2月 3日 (金)

松下回収騒動

最近テレビでよく見かける、ナショナルの古い石油暖房機の回収のCM。結構頻繁に流れているんで松下も大変だな~とか思ってたんですが、昨日、うちの郵便受けにナショナルからのお知らせが投函されてました。宛先も何も書かれていないんで、直接配って歩いてるんですね。

死亡事故に繋がりかねない問題だという事もあり、がんばって回収作業やってるなという努力はヒシヒシと感じるんですが、実際問題としてどのくらい回収進んでるんでしょうか?
あと、何台回収したらOKとか、ゴールはあるんでしょうか?

なんとなく延々と続けなきゃいけなさそうに見えて、他社事ながら気になります(^^;

|

« アップデート | トップページ | 二周年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや、流石に直接配って歩いたりはしてませんから(;´Д`)(笑
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn060126-2/jn060126-2.html

投稿: shmz | 2006年2月 3日 (金) 23時29分

なるほど、配達地域指定冊子っていうのがあるんですね。知らなかった(^^;
http://www.post.japanpost.jp/service/parcel/town_plus.html

でも、結局は絨毯配布したとして、どこまで回収できるのかは疑問だなぁ。
まー、やれる事はやりましたって事になるんでしょうか。

投稿: にゃんころ | 2006年2月 4日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/8485600

この記事へのトラックバック一覧です: 松下回収騒動:

« アップデート | トップページ | 二周年 »