« シルバーシート | トップページ | BGM »

2006年1月15日 (日)

[RO]ウィズ

マジシャンJob50BOTがいなくなったのと、アニバーサリーアイテムのマジックアイズを装備させたくてマジシャンを作成してたんですが、ようやくJob50になりました。

ウィズという訳で、さっそくウィザードに転職してマジックアイズ装備。色合い的にはハイウィザードの黒い服の方が似合いそうだけど、さすがに転生は無理っぽい(^^;
大魔法は定番のストームガストを取って、ロード・オブ・ヴァーミリオンにしようかなと思ってます。でかい魔法陣が好きなんで(笑)

ファイヤーウォールを覚えてから定番のアルギオペで上げてたんですが、Jobの入りが寂しくなってからは、龍之城の土精やったりしてみたんですが、どうもイマイチ性に合いませんでした。人も多いですし、何よりマンティスがウザすぎ。
結局はバタバタ死にながらアルデバラン時計塔に篭ってました。
Job40くらいなら死んでもすぐ取り戻せるんですが、さすがにJob50近くになってくると1%がシャレにならないですね。なんだかんだ言って結構大変でした。他の職業に比べれば、マジ系は上げやすいんですけどね・・。

|

« シルバーシート | トップページ | BGM »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/8180334

この記事へのトラックバック一覧です: [RO]ウィズ:

« シルバーシート | トップページ | BGM »