« BGM | トップページ | 忘れて放置 »

2006年1月19日 (木)

中華スーパーレストラン北天龍

国分町通りの、常禅寺通りと広瀬通りのちょうど中間くらいにあるお店で、ラーメンや炒め物系の定食屋さんという感じです。
安くてボリュームがあるんで時々利用してるんですが、木曜日は麺類200円引きという事だったので、前から気になっていた「北天龍麺」というのを頼んでみました。
あんかけ辛味噌ラーメンという感じです。
あんかけもおいしかったけど、純粋に味噌ラーメンとしてもおいしかった。定食もそうですが、ここの店の味は私好みだなぁ。

前述した通り安くてボリューム満点なので、ちょっと遅く行くと人いっぱいで入れなかったりするのが難点ですが(^^;

|

« BGM | トップページ | 忘れて放置 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/8232499

この記事へのトラックバック一覧です: 中華スーパーレストラン北天龍:

« BGM | トップページ | 忘れて放置 »