« めーる | トップページ | 憂鬱な季節 »

2006年1月29日 (日)

東横インが

夕方テレビを見ていたら、東横インで偽装改築があったというニュースが。なんと。
東横インは出張先によくあるので、たまに利用してたんですよね。部屋もハズレないですし。(良いという訳ではないです)
ニュース番組で社長がコメントしていましたが、またも事の重大性を認識してるのかどうかわからないような軽い口調で、こういう事をする会社の社長はこんなんばっかかと思うことしきり。ヒューザーとかね。

これほど身障者をバカにした話は無い訳で、関係者がどう考えてるかはわかりませんが、これはもっと騒がれてもいい事件だと思います。

と言いつつも、今回の偽装というか不正改造は、おそらくこのニュースを見ていなければ私は気付く事は無かったと思います。
身障者用設備の検査後にすぐ設備を無くす改築を行ったという事件なので、私が普段いかにそういう設備に無頓着だったのかという事ですね・・。

|

« めーる | トップページ | 憂鬱な季節 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/8401307

この記事へのトラックバック一覧です: 東横インが:

« めーる | トップページ | 憂鬱な季節 »