« あけましておめでとうございます | トップページ | [RO]ギルドで記念撮影 »

2006年1月 4日 (水)

新年早々

風邪ひきました(^^;
1日からなんか調子悪いな~という感じだったんですが、2日から熱がでて3日まで寝込んでました。
本当は3日に戻ってきて4日から仕事の予定だったんですが、38度近くから熱が下がらずとても移動なんてできずに断念。ある意味実家で寝込んで助かったとも言えますね。食事面とか(^^;
今日もまだだるい感じがあったんですが、それでも昨日ほどではなかったんで仙台に戻ってきました。
山形経由仙山線で帰ろうと思ったんですが、作並あたりで強風規制で電車が動いておらず、山形駅で30分くらい待ってたんですが、なんか死にそうな気がしたんで(いや、マジで)高速バスに切り替えて戻ってきました。

で、仙台に着いたら、なんですかこの風は(^^;
歩くのもつらいくらいの強風で、ビルの陰で凍ってる歩道が通行止めになってましたよ。
なんだかもう気力がなくて、高速バスから降りたらすぐタクシー捕まえて帰りました。お金はかかったけど、結局これが正解だったっぽい。

今日はゆっくり寝て、明日からがんばります(^^;

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | [RO]ギルドで記念撮影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/8000027

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々:

« あけましておめでとうございます | トップページ | [RO]ギルドで記念撮影 »