« infix | トップページ | 目標 »

2006年1月22日 (日)

同盟

突然CDレビューとかエントリしたのは、いろいろと同盟リンクに参加したからです。取って付けたような感じですね(^^;
←に参加同盟のリンクを入れました。
音楽系の同盟サイトさんは熱心な方が多く、読んでるだけで非常に楽しいですね。なんか気が付くとあっという間に時間が過ぎてるΣ(゚Д゚;;;)

で、私のイチオシは「耳すま同盟」ですよ。いいよ耳すま!サイコーだよ!(ぉぃ)
ジブリオリジナルの作品も好きですが、原作者が別にいる作品の方が、原作者の世界とジブリ独特の表現が融合して良い味を出すような気がしてるんですよね。
耳をすませばとか、海がきこえるとか、猫の恩返しとかですね。どれもすごい好きです。
耳をすませばは少女マンガのノリがあるんで、男性だとダメという方もいるかもしれませんね(^^;
私的にはラストの聖司の一言なんて身もだえするくらいいいんですが(笑)
劇場には3回くらい見に行ってしまいました(^^;

という訳で、見てない方はぜひ。

|

« infix | トップページ | 目標 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/8275668

この記事へのトラックバック一覧です: 同盟:

« infix | トップページ | 目標 »