« [RO]ある意味アイテム課金? | トップページ | ハッピーマンデー »

2006年1月 8日 (日)

寒いって!

今朝洗濯をしてベランダに干してたんですが、全然陽が射さないし、なんかちらちらと雪が舞ってたもんで、洗濯物大丈夫かな?と触ってみたら・・・硬いんですよ、これが!(笑)
凍ってるって(^^;;

慌てて室内に取り込みましたが、ちょっと笑ってしまいましたよ(笑)
確かに干す時に「今日寒いから凍っちゃうかもなぁ」とか思ったんですが、ほんとに凍るなんて全然思ってなかったんだな(^^;

|

« [RO]ある意味アイテム課金? | トップページ | ハッピーマンデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/8056128

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いって!:

« [RO]ある意味アイテム課金? | トップページ | ハッピーマンデー »