« Dream Field | トップページ | infix »

2006年1月22日 (日)

mink

mink mink
minkminkのファーストアルバムです。
知人に薦められて買ったんですが、最初はイマイチだと思ったんです。ところが、聴きこめば聴きこむほど惹かれるというか、「良いね」と思うようになりました。こういうのは初めてですね。
どの曲が良いというのではなく、このアルバム丸ごとが良いです。曲順も変えずに最初から順番に聴くのがいいですね。BGMとしても良い。
強いて言うなら、1曲目の「Glory of Life」、「おまじない」、「手紙」あたりが印象に残ります。なんか気が付くとハミングしてたり。(歌詞を覚えてないから(^^;)
歌詞も結構良いんですけど、私は曲が好きですね。なのでアルバム通して聴くのがいい感じです。

アルバムとして好きになったアーティストって、他のアルバムでガッカリしたりする事多いんですよね(^^;
恐くて他のアルバムに手を出せていません。
もうちょい落ち着いたら買ってみようかな。

|

« Dream Field | トップページ | infix »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/8274783

この記事へのトラックバック一覧です: mink:

« Dream Field | トップページ | infix »