« 占いの法則 | トップページ | アドレス変更の影響 »

2006年1月25日 (水)

Anetサービス終了

@anetの頃から利用させてもらっていたinfoseek転送メールサービス(旧Anet転送メールサービス)ですが、品質維持の困難からサービス終了するとのメールが届いていました。がーん!
有料化しても使う?とかいうアンケートが来てたり、怪しいと思ってたら案の定・・・。
でもなぁ。
数年前なら無料転送メールサービス自体そんなに多くなくて選択の余地が無かったというのもありますが、今は大手ならYahooやHotmail、探せば迷うくらいのサービス提供サイトがある訳で。「有料化しないと品質維持できないYO!」というのは言い訳がましく聞こえなくもない気がするんですよねぇ。
まー、いろいろ事情はあるんでしょうけど。

という訳で。
終わってしまうものはどうしようもないので、Yahooのお世話になる事にしました。
ある意味私信になりますが、プロフィールのメールアドレスを変更していますので有志はチェックしておいていただけると助かります。後ほどメールで変更連絡しますけどね。

|

« 占いの法則 | トップページ | アドレス変更の影響 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/8339787

この記事へのトラックバック一覧です: Anetサービス終了:

« 占いの法則 | トップページ | アドレス変更の影響 »