« サイレントナイトは耐えられない | トップページ | メール »

2005年12月24日 (土)

[RO]コスプレ

ROって、時節に合わせたイベントをやるんですよね。それで、今はクリスマスイベント真っ最中です。けっ(ぉぃ)

まー、そんなに難しい訳じゃなかったのと、期間限定の衣装がもらえるらしいという事で、クエストやってみました。
サンタ・コスプレ(立ち)サンタ・コスプレ(座り)さっそく試着。消費アイテムで、使用すると10分間だけサンタクロースのコスチュームに変わります。ポリンカートがあるんで、かろうじてスパノビだという事がわかりますね。
ところが、サンタコスチュームになると攻撃できなくなるんですね。全然知らなくて狩り中に使ってしまったもんで、回復アイテムいっぱい残った状態で街に帰還するはめに(^^;
「攻撃できない!」と言ったら、近くにいたプリさんに「1回休みw」と言われてしまいました(笑)

カートが・・・蝶の羽で街に戻ったら・・・あれれ?カートがΣ(゚Д゚;;;)
これじゃスパノビだったなんて誰にもわからないッスよ(笑)
でも、ここでふとあるひらめきが。それは・・・↓

正式カートゲッツ!思った通り、違法カート(みんち猫さん命名(笑))ではない、正式商人カートをゲッツ!
だからなんだと言われるとそれまでなんですが(笑)

あとは、毎年恒例のアンソニーくつしたでのプレゼントボックス交換クエストをやって終了。
他にもクエストありそうだけど(プロンテラにいたデビルチとか)よくわからないんでいいや(ぉぃ)

|

« サイレントナイトは耐えられない | トップページ | メール »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/7812722

この記事へのトラックバック一覧です: [RO]コスプレ:

« サイレントナイトは耐えられない | トップページ | メール »